• POP.1について
  • ワヨー株式会社

すぐに使える店舗用品通販サイト

ワヨー株式会社
  • 買い物ガイド
  • カートを見る

店長ブログ

POP.1アイテムの秘密やPOPを活用したアイデアをご紹介します。

シェルフ周りで使える新型ムービングPOP

こんにちは。POP.1の店長、ぽぷにゃんです! 花粉が本格的に飛散し始めて、周りのスタッフ達は辛そうだにゃん。。。 だけど、ぼくはあちこちでお花が咲き...続き読む

触らず試せる香り見本!

こんにちは。POP.1の店長、ぽぷにゃんです!とっても久しぶりになってしまったにゃ。 今日は新しい商品「非接触かおるんだ」を紹介するにゃ! ここ1年、...續きを読む

ショーウィンドウに・・・?

現在の会社のショーウィンドウ ん・・・? んん・・・!? マグロの中にカニが・・・!!   そうなんです。 今ショーウィンドウには、マグロの...續きを読む

クリップってどれくらいの大きさ?

こんにちは! ぽぷにゃんだよ。 さて、今日はPOP.1で代表的なアイテム、クリップについてお話するよ。 POP.1にはたくさんのPOP用クリップがある...續きを読む

街で見かけたPOP.1アイテム (海外編)

こんにちは! ぽぷにゃんだよ! 実は、この間一足早い夏休みをもらって海外でリフレッシュしてきたよ! どこに行ったかというと、「情熱と太陽の国」スペイン...續きを読む

大型ホームセンターでガリバー気分

やっほー!ぽぶにゃんだよ~ この間バーベキュー用の炭を買うために近所のホームセンターに行ったんだけど、久しぶりに行ってみてビックリ!! 売場や天井に大...續きを読む

言語の壁がなくなる!

こんにちは! ぽぷにゃんだよ! みんなは歩いているときに、外国人の人に道を聞かれて困ったことってあるかな? ぼくはよく声をかけられるんだけど、英語で話...續きを読む

夏といえば・・・

こんにちわ!ぽぷにゃんだよ。 最近暑くて暑くて・・・もう完全に夏が来た!って感じだね。 そう、夏といえば・・・ 露出が増えるというところで、ダイエット...續きを読む

マグロ回遊中!

こんにちわ。 ぽぷにゃんだよ! ぼくが住んでいるマチに大きな水族館ができたんだよ! 大きな水槽に、なんとマグロが回遊してるんだ! ぼくも猫まっしぐらだ...續きを読む

アクアラインの向こう側の山の上

こんにちは!ぽぷにゃんだよ。 ちょっと前にひさしぶりに会いに行ったぼくの友達を紹介するよ! 川崎と千葉を結ぶアクアラインをドライブして向かったのは・・...續きを読む

5/25主婦休みの日!

こんにちは!ぽぷにゃんだよ。 この間、ちょっと専門的なカレンダーを見ていたら5月に面白い日があるのを発見したよ。 「主婦休みの日」って知ってる? サン...續きを読む

CSR活動~団体献血~

こんにちは!ぽぷにゃんだよ。 今回はPOP.1を運営するワヨーが取り組んでいるCSRの活動についてお話するよ! 4 月に、台東区にあるワヨー本社では初...續きを読む

街で見かけたPOP.1アイテム

おひさしぶり! POP.1店長のぽぷにゃんだよ。今年もよろしくにゃん。 お正月休みもすっかり終わってしまったけど、お休みの間にPOP.1のアイテムが活...續きを読む
ぽぷにゃん
「POP.1」の店長ネコ。
くいしんぼうで、ひなたぼっこが大好き。
気ままに色んなお店をめぐるのが趣味。